新規お取り扱いのお知らせ@mogana|東京

atelier mado 神戸 ステンドグラス作家 山崎まどか 手鏡 mogana  オンラインショップ

新規お取扱いのお知らせです。

今年の7月にオンラインショップをはじめられた”mogana“さんにて鏡のお取り扱いをいただく事になりました。

一つ一つ店主の目によって選ばれた、器を中心とした日用品たち。
その印象やおすすめの使い方を愛情をもった丁寧な言葉で説明されており、凛とした美しい写真と共に、まるで一冊のクラフトブックを読んでいるかのような感覚でお買いものが楽しめるサイトになっています。

atelier madoの鏡も、写真家の川口大蔵さんが幻想的に撮ってくださった写真と共に、とても素敵な言葉でご紹介いただきました。

お時間がございましたら、ぜひこちらのページを開いてみてください!
atelier madoの世界

クラフト好きな方はオンラインショップもぜひ覗いてみてくださいね。
きっと素敵な一品に出逢えることと思います◎

ーーーーーーー

moganaは、『 あったらいいのにな。 』という意味の古語です。

それがあるだけで、手に取るだけで、いつもの日常が少しだけ特別になるように。
その特別な時間の積み重ねが、お気に入りを作り出すように。
お気に入りが、暮らしのなかで彩りを添えてくれるように。

小さな高揚感が、私たちの暮らしの大切な軸となるように。

暮らしに寄り添う作家さんたちと共に、日々の暮らしに、あったらいいな。
と思えるものをご紹介してゆきます。

ーーーーーーー

mogana

▷ブランドサイト  https://mogana-tokyo.com
▷オンラインサイト https://mogana-shop.com
▷instagram https://www.instagram.com/mogana_tokyo/