大きめの壁鏡のお知らせ

atelier mado 神戸 ステンドグラス 壁鏡 鏡 ウォールミラー フレンチスタイル シンプル

ずっと形にしたいと思っていた、大きめサイズの壁鏡のお知らせです。

以前より、定番の壁鏡よりも、もっと大きなサイズの鏡が欲しいというお声やオーダーを度々いただいていて、定番品として見ていただけるようにと思っていたのですが、ようやく今回、形にする事ができました。

一足先にフランジュールさんの店舗オンラインショップでご紹介いただいているので、すでにご覧くださった方もいらっしゃるかと思いますが、デザインは上記写真の3型になります。

*上からC、G、Eの3デザイン

定番の形をそのまま拡大したように見えるかもしれませんが、サイズを大きくするにあたり、並べて飾ってもバランスが取れるよう、一から型を作り直ししたので、よく見ていただくとちょっぴり違っています。

サイズは、

C :約W30×H44cm
G :約W30×H43cm
E :約W35×H35cm

定番の壁鏡の約1.5倍ほどの大きさです。

本当はもっと大きなサイズのご希望もいただいていて、私もそれに応えられたらとは思っているのですが、いま使用している技法では、大きくなるほど技術的にも、物理的にも、制作上難しい箇所が出てくるので、定番品としては、ひとまずこの3デザインでお出しする事になりました。

もしも、どうしても他のデザインで大きめのサイズが欲しい!という方がいらっしゃいましたら、また別途ご相談ください。

また、Cの形は金具の位置を変えて、横がけにすることも可能ですので、横がけご希望の方も個別にご相談いただければと思います。

そしてそして、今月7月後半にはひさしぶりの鏡の受注会にて、この大きなサイズの壁鏡もご覧いただける予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

詳細はまた内容が決まり次第、追ってお知らせさせていただきます。