展示会出品のお知らせ@OHKハウジング|岡山

atelier mado 神戸 ステンドグラス オーダー パネル作品

岡山市内にあります住宅展示場・OHKハウジングにあるヘーベルハウス内にてatelier madoの壁鏡とパネル作品を展示いただくことになりました。

住宅空間での展示ということで、ギャラリーや店舗で見ていただくのとはまた違った、実際にお家の中に作品を飾ったときの雰囲気を味わっていただけるかな、と思っています。

11月末までの展示ですので、もし、お近くにお出かけのことがありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。

atelier madoの作品の他、岡山にゆかりのあるアーティストの方々の作品が、OHKハウジング内の様々な空間内で楽しんでいただける展示会です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おうちの中の小さな展示会」

期間:2019年10月12日(土)~11月24日(日)午前10時~午後5時
   *定休日:毎週水曜日(祝日は営業)

場所:OHKハウジング・ヘーベルハウス内
   〒703-8256 岡山県岡山市中区浜597−7
   tel.086-273-7789 (OHKハウジング)
   URL:http://blog.ohk.co.jp/housing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー