フェリシモ・クチュリエ2017-18 秋冬号掲載のお知らせ

atelier mado ステンドグラス 神戸 手づくり ステンドグラスキット 体験 フェリシモ クチュリエ カタログ  2017 秋冬

フェリシモの手づくり雑貨のカタログ『Couturier[クチュリエ]』2017-18年秋冬号に、春夏号からひきつづき今回も人気のステンドグラスキットをご掲載いただいています。

昨年デザイン監修としてお声がけいただいてから早1年、こんなに長くお取扱いいただけるとは思っていなかったので、あの時、担当の方々と硝子の色やサイズなど細かい点にもこだわって仕上げて本当によかったなと思っています。関わってくださったみなさま、改めてどうもありがとうございました。
そして、今までオーダーくださったみなさまも、どうもありがとうございます!

まだカタログをお手にとってみたことがない方は本屋さんやコンビニの店頭にてぜひご覧になってみてください。
ものづくりごころが刺激される素敵なデザインのキットがたくさん掲載されています。
(ステンドグラスのキットはP.87に掲載されています。下記サイトからもご覧いいただけます。)

そして、キットを体験してみて硝子カットから挑戦してみたくなった方はぜひ定期クラスを覗きにきてくださいね。
今月は平日クラスの体験会もありますので、ご興味のある方のご参加をお待ちしています!

フェリシモ・クチュリエ
公式サイト
公式インスタグラム