12月の展示会開催のお知らせ|東京

stainedglass-ornament-2016-dm

<終了しました。沢山のご来場どうもありがとうございました。>
*展示の様子はインスタグラムページよりご覧いただます。
 ▷https://www.instagram.com/atelier_mado/

今年で開催5回目となるステンドグラスのオーナメント展。今回は初めて神戸を離れこの春、東京・銀座にオープンされたフランジュール銀座店にて開催させていただくことになりました。

はじめての土地での開催に緊張もありますが、新たにご覧いただく方々に喜んでいただける展示になればと思っています。毎年楽しみにお越しくださっている方々には遠方での開催になってしまい申し訳ありません。もしお近くにお越しの事がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

私は初日から三日間、店頭にてみなさまのお越しをお待ちしています。

“Ornament”
Yamazaki Madoka Stained Glass Exhibition

期間:2016年12月10日(土)-25日(日)
時間:11:00-21:00  
場所:フランジュール銀座店(*東急プラザ銀座店内・3階フロア奥のエスカレーター前辺り)

冬の朝、薄く張った氷を一点一点丁寧に切りだしたような美しいガラスのオーナメントやクラシックな雰囲気の鏡、そして、アンティークガラスの表情を生かした建築パネル作品など繊細で美しい作品がフランジュール銀座店に並びます。シックな大人のクリスマスを味わいに、あなたのお気に入りの一点を探しにぜひお越しください。

<切り出す場所によって硝子の柄や表情が異なる、全て一点ものの作品になります。気になる形や模様のある方はどうぞお早めにお越しください。>

*作家在店予定日:10(土)、11(日)、12(月)<時間未定>

FRANCJOUR GINZA(フランジュール銀座)

東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座3F-F
tel 03-6264-5453
open 11:00 – 21:00
http://www.francjour.com