オンライン企画展出品のお知らせ @mogana | 東京

atelier mado mogana オンライン企画展 forme 鏡

企画展出品のお知らせです。

明日よりはじまります
moganaさんのオンライン企画展『forme』にatelier madoの鏡も参加させていただきます。

forme(フォルム)に関心のある方はぜひサイト会場に遊びにいってみてくださいね!

mogana exhibition
「forme」
2023.1.18wed-2.12sun

▽サイト会場ページ
https://mogana-shop.com/?mode=grp&gid=2818636

forme=そのものの外側に現れている形

そのformeフォルムは印象的な装飾を纏っていたり、
滑らかな曲線美が柔らかな時間を生み出したり、
自然な流れの中にある、
ほんの少しのスパイスだったり。

今回の企画展は、姿かたちが織りなす、
質感や雰囲気に惹かれた印象的な作品を集めました。

手に取った、それらの作品の立体的なフォルムは、
わたしたちの暮らしに合う形状に変化してくれるようにも見えるのです。

あなたの暮らしに似合うformeを、ぜひお探しください。

〈参加作家〉
・atelier mado山﨑まどか
・小宮崇
・鈴木恵麗子
・三浦千穂
・森夏未

今回の企画展はオンラインのみの開催となります。

ずっと温めていた企画、
ようやくお披露目の機会ができました。

この企画展で初めてご紹介する作家さんもいますので、ぜひご覧くださいませ。

mogana
▷ブランドサイト  https://mogana-tokyo.com
▷オンラインサイト https://mogana-shop.com
▷instagram https://www.instagram.com/mogana_tokyo/