7月の企画展出品のお知らせ@mogana | 東京

atelier mado 山崎まどか 神戸 ステンドグラス作家 手鏡 鏡 ハンドミラー ミラー

7月のイベント出品のお知らせです。

今回は、7月にオープンから1周年を迎えられるmoganaさんのpop upイベントに参加させていただく事になりました。

ふだんはOnlineShop上で活動されているmoganaさんですが、今回はじめて直接お客様にお会いする機会を開かれるという事で、atelier madoからは大きめの壁鏡、定番の壁鏡、手鏡の3種類をご覧いただけるようにご用意させていただく予定です。

手鏡はデザインと数が限定で、とはなりますが、即売品として当日お持ち帰りいただけるように現在準備を進めています。

壁鏡は、一部即売でのご用意も予定していますが、基本サンプルをご覧いただきオーダーいただく形で準備をしておりますので、会場にて実物の雰囲気を感じていただき、お好きなデザインを見つけていただけたらと思います。

他にも、ふだんお取扱いされている作家さんたちの作品が一堂に並ぶそうですので、気になっていた作品の実際の質感やさわり心地、サイズ感などを感じに、ぜひ会場へ足をお運びくださいね。

今はなんでもオンラインで買えてしまう時代ですが、人と実際に会わないと伝わらない、感じられない事があるように、モノとの出会いや相性にも実際に手にしてはじめて伝わる事がたくさんあるように思っていますので、この機会にぜひ実物を手にとってお買い物する楽しさを味わいに出かけていただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
moganaさんのサイトでatelier madoの鏡を素敵な写真と文章でご紹介いただいています。
まだの方はぜひ!こちらも合わせてご覧ください。
atelier madoの世界
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mogana exhibition 
“see”

日時:2022.07.22(fri)~07.24(sun)11:-19:00
場所:gallery yururi | 東京都目黒区緑が丘 2-7-13
   <*自由が丘駅より徒歩7~10分>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで7月をもちまして、moganaは1周年を迎えることができました。
Onlineを越えて、お客様に直接お会いする機会をつくりたいという思いから、
期間限定ではございますが、gallery yururiにて、企画展『see』を開催いたします。

今回の企画展では、
・atelier mado 山﨑まどかの鏡  
・ガラス作家 小宮崇
・金工作家 奥澤華
の3名の作家作品を中心に開催いたします。

夏の煌めく日差しを受け止め輝き出す、ガラスと金属のうつわ。
その暮らしを切り取るかのような鏡の作品たち。
日々の風景の美しさを見つけられる作品をお届けします。

また、オープン当初よりmoganaでお取り扱いをしている作家作品も一堂に会してご覧いただけます。
ぜひ、お立ち寄りいただきまして、ご高覧頂ければ幸いです。

〈参加作家〉
atelier mado
小宮崇
奥澤華

北野藍子
田川舞
徳間保則
鳥井金網工芸
兵山窯
三浦千穂
村井大介
森夏未
山野邊孝
余白の造形舎 伊藤萠子

mogana  atelier mado popup  2022  東京
mogana

▷ブランドサイト  https://mogana-tokyo.com
▷オンラインサイト https://mogana-shop.com
▷instagram https://www.instagram.com/mogana_tokyo/