鏡の受注会開催のお知らせ@edaha|埼玉

atelier mado 壁鏡 styleofile  edaha

久しぶりの受注会開催のお知らせです。

今回は埼玉県にあるedahaさんにて、atelier madoの定番の壁鏡と手鏡、
そして巻き方次第で幾通りにも楽しめるstyle of ileさんのリネンの心地よいストールとの同時開催になります。

今年はコロナの影響もあり、前半いくつか予定していた受注会や展示会が延期や中止になってしまいましたが、こうしてまた直接作品をご覧いただける機会が実現する運びになり、とても嬉しく思っています。

埼玉では初めての展示・受注会になりますので、実物が気になっていらっしゃった方はぜひ期間中に足をお運びくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
atelier mado 鏡 受注会
style of ile リボンストール展

日時:2020年10月14日(水) -28日 (水) 12:00-16:00 *日・月 定休
  (営業日は変更の場合がございます。HP・インスタグラムにてご確認ください)

会場:edaha 埼玉県草加市高砂1-10-3 カフェコンバーション2階
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壁鏡・手鏡 |atelier mado

映すものを絵画のように見せてくれるatelier madoの鏡。
そこにあるだけで美しく、身だしなみの時間を特別なものにしてくれます。

受注会では、会場にて実物をご覧いただきながら、手鏡全6型、壁鏡全8型の中からお好きなかたちをお選びいただけます。
オーダー頂いた壁鏡・手鏡は、12月後半〜1月中のお引き渡しを予定しております。
(受注数により遅れの出る場合は都度ご案内致します)

edaha
埼玉県草加市高砂1-10-3 カフェコンバーション2階
OPEN:12:00-16:00
定休:日・月
*営業日は変更の場合がございます。HP・インスタグラムにてご確認ください
https://edaha.shopinfo.jp
Instagram

edaha[枝葉]・・・風に揺れ、木洩れ陽を宿し、色づき、また新芽を育む。
枝葉を伸ばすように、繋がりや、ご縁を広げていく場所を2018年6月3日OPENしました。

*お取置き、通販にはご対応致しておりません。
*SNS、DMへの返信は行っておりません。
*お問合せはHPメールフォームより承ります。プロフィール内にリンクがございます。